人気ブログランキング | 話題のタグを見る

軽く。生きててごめんなさい

▼いやいやいや。お前なにやってんのぉぉぉおおおお!!!!!って感じですがこんにちは。夫人NO.3粗塩ですますごめんなさい(

▼語らずとも!例のカラオケはたのーすぃかったですね(´∀`)巻き氏と花鳥の声に驚かされっぱなしだった罠!!!(゚Д゚ )是非文化祭で歌って欲しいです。初めてのチュウ。(あさきは恋せよ女の子 で。(そしてブリトラ人間でごめんよぉぉおおー好きなんだよさなだ虫ー大好きなんだよーさなだ虫(変な人と思われないようにキヲツケヨウ!!ウウウ!!!!!

▼まぁ。これくらいなら…と思って色々こっちでも語っとこうかな。そうしよう!(自己解凍(らか(違

いや、だからですねー音ゲーに飽きてしまってね。でもこれって良いことなんじゃねぇのかゴニョゴニョみたいなね。
もともとゲセンとかあんまし良い場所とはおもってなかったしね。ねねね。
もう月1でいいぽ とかね。(・ω・` )

人の飽きって恐怖だよね。(結局言いたかったこととしては、音ゲーに飽きましたって 事。
まぁなによりお金が無いって言うのが現実ですよお嬢さん方。諭吉さんなんて最近全然お目にかかってないからね!日本語おかしいね!

▼んで。音ゲー放置してたら王/国-心にズッポリしてしまった訳で。(見事なる原因ソレだろ
ただ今主人公を最強にしよう計画たてて頑張ってます。程々な感じに(EEEE
とりあえず牛の親分と最終ボス(牛の親分)より強い長髪のF-F使い回しキャラをザッパリしたんで。99までメキメキしますかーってわけです(ついでに日本語になってないです。
おおよそな感じで花鳥にしか分からないネタになってきたぽだよ…ごめ

当分この調子でしょうね自分。ははは。


▼ついでについでに。またポ-ション買ってきましたー今度は限定の方ね!(さよなら630円!
周りの子はみんな美味しくない美味しくないって言うんですが。美味しいよアレは。(味 覚 音 痴 と言われてもめげない強さを持っているのが私です(…
そんなわけで、限定の方の瓶ずらり画像を添付っときます。ちなみに私の友達ん家だが。
軽く。生きててごめんなさい_a0068208_17234443.jpg

さすがの私もポ-ションに5000円は使わない。(

そしてよく考えてみようぜ。ポーション一本40マニー(王国では)でリアルで一本200円って…
1マニー5円か よ!(
20マニーでギタドラ一回の計算(嫌だそんな計算式!


▼無駄に語ってみました。あーあーあー明日も学校だー。そんなわけでおちます。
次色紙よろすくですます(´・ω・` )
by shiki-guren | 2006-03-22 17:25


<< なんだっけ、タイトル考えてたの... (´・ω・`) >>