人気ブログランキング | 話題のタグを見る

一人で酷く夢中ですが。な-に-か-?

こば-んは-もう課長のレベルを遥か上行く最高日記書いてないよ記録を更新してしまってす-い-ま-せ-ん-(反省しちょります(…うん


あ-なんか内容ないんで一人でやば気にハマッてる事でも語るか(EEEE

あ-最近えらいこっちゃなかんじに禁愚駄夢歯-津にはまっておりましんぐ進行形
色々と好区絵弐はすごいな-。あとネズミ-社。
ゲ-ムしてると親に怒られるんであんましてないんで-す-が-(ハロウィンタウン止まりOTL
次出来るのはきっとテスト終了してからなんだろな…は-は-は-
取敢えずはまりまくりですな-。赤髪の細腰がだいすきなんだ…!!!とだけ叫んどきますよ-(言ってろ

次いでハマりすぎにつき今日サントラ買いに行ってしまった…OTLOTLOTL
3200円っておま…!!おまっ!!!
土曜辺りに戯画に漫画もっさり売りに行ってきますよ-(・∀・)
サントラもいい感じだズェ



さ-て英語がどうにもこうにも終わらんのでサントラ聞きながら多分します。多分な。
課長も頑張れ。皆頑張れ。
by shiki-guren | 2006-01-26 21:22


<< バトン消化ああああ!!!どんだ... 書き初め >>