人気ブログランキング | 話題のタグを見る

八つ橋。

を食べに先輩の家まで行ってきました。今日の任務はコレだけですよ。
あとは、そのまま先輩の家で年賀状を書く作業を延々としてました。
やれば出来る。20枚近く書けました。最後らへんはもう何書いて有るのかわかんないけどな!
ていうか途中で皆ギルティやり始めて、参加してたからな・・。笑
私は、主にアクセルさんかロボカイⅡを使うんですが、もうまじでミリアがウザい!(笑
髪の毛使って攻撃すんなっつう話ですよ。
あとソルもやたら燃やしてくるからウザい。あとテスタメントとかも大鎌使うからそばに寄れないんだよね。近距離のロボカイでは相手になりませんわ。うぐう。
何より面白かったのは、4人のうち一人だけCPUにしてザッパのLV.999とか。途中で羅王(漢字わからん。ラオウって読んでちょんまげ)モードとかになられて苦戦してた。
あとは、カイ(オリジナル)・ロボカイⅠ・ロボカイⅡVSソルとかね。因縁にも程が有る・・(笑)
このまま延々ギルティの話をし続けてもそれでも余るほど今日はギルティやったんですけどね。(年賀状もね)
亜紗季わかんないよね・・ごめん。ていうかマニアックな話しすぎだ自分(キモイ

年賀状書き始めてからは、粗塩風にいうと「むぐさん」がサイト用フリー絵を書いてたので一緒に。ちなみに、下書きを頂いたズェーいいだろ粗塩ー(うえへへへ。
ていうか、あそこの家に行くと私の名前が「T●ロマン」なわけで。最初はね、割と抵抗有るんだけど最近慣れたよ。私強くなったよ(は?何キャラ?)
ギルティやらない時は4人で談笑したり、ていうか談笑どころじゃない爆笑なんだよあれ。笑
そんな感じでした。

ていうか、BUMP LOCKS!が終わってしまわれた。
一昨日が最終回だったんだけど、何かもう藤原さん凄かったよー。まじで凄かったよー。
今度貸すよ。あれは、ヤバイ。なんか凄かった。藤原さんカッコいいよホントに。

あと、回答を先延ばしにしてばっかりいるバトンを答えます。
粗塩ありがとう。バトン遅いから他の人と4週ぐらい差をつけられてるけど答えるよ。


バンドバトン【BUMP OF CHICKEN】

①好きなメンバ-二人
皆ホントに好きなんですが。特にラジオ始まってからは。
・藤原さん(ラジオで、印象変わった)
・升さん(年を取るにつれてどんどんかっこよく漢になっていくんだあの人・・!!)
かっこいい。縁の下の力持ち的なイメージ。笑


②好きなメンバ-2人に一言
無理


③思い入れのある曲3つ。理由も。
・stage of the ground(Jupiter借りたときにやられたよ)
・fire sign(かなり好きなんだコレ)
・リトル・ブレイバー(好き)
最近の曲も好きだけど、昔のも好き。ユグから前のが好き。
ユグも好き。

④このバンド以外で気になっている(よく聴く)バンドは?
気になってるのは
・くるり
・フジファブリック
・ストレイテナー
良く聴くのは
・アジカン
・エルレ(スペースソニックのPVで細美氏が女装してるらしい。見たい。)
・ミスチル

⑤バトンを回す5人
持ってけどろぼう。


旅行バトン

・今までで一番良かった国内旅行は?
国内旅行・・・。・・・・京都かな。八つ橋食べられなかったけどね。
割と旅行しないですね。篭りがち。

・今までで一番良かった海外旅行は?
海外行った事ありませーん。

・これから行ってみたい国内旅行は?
箱根とか行きたいです。北のほう。国外なら、オーロラの見える所まで(遠ッ)



あと、うん、そうだね。多分亜紗季で今年の日記は書き収めだね。
来年の今頃まで続いてると良いなあとか思いながらね。書いたりします。
来年の抱負は「身長を延ばす事」とかどうでしょうか。
どう努力すれば伸びるんでしょうかー。努力しなくても伸びる人が羨ましいよね!(主に亜紗季だこのヤロー!!!)

どうでも良いけど、どうしてうちのテレビにはニュースと韓国ドラマしか写ってないのだろうか。
もっとどうでも良いけど、折角借りたくるりのアルバムをパソコンに入れ忘れた。かなりショック。
フジのFABFOX聴いたけど、何ていうかモノノケハカランダとか何言ってんのかわかんない所が素敵だね。フジ節・・。
ていうかー!18曲目が謎なんだけど!

冬休みなのに、朝起きてしまう謎!
それではまたー。アデュー。(調子のりすぎ)
by shiki-guren | 2005-12-29 20:29


<< 今年も終わり~ヾ(o´C_`o)ノ゙ お騒がせ一時。結局お腹は痛くな... >>