お騒がせ一時。結局お腹は痛くならなかったのでよしとしようじゃないか。

え…ていうか更新停止は毎度私のせいで す か (うなされ
え-き-さ-い-と.はパソコからじゃないと死ぬ程だるいと言う罠はけ-ん。ついでに眼鏡ロックの着うたフルはけ-ん。 今月もう何もディ-エル出来ない状況を2分で作り上げました。ドウニモナラナイ罠 あさき曲とかTЁЯRA曲欲し-DOLL欲し-。軽くても1.7MBて何 さ いじめか いじめだよな
そんな訳でこれはもう何も出来ない罠。W31Tにゃ-録音機能が皆無なのだよ課長。うらやまだ。また曲を作ったら聞かせて下さいな!

―ていうかクリスマスパテの事を日記に書いたら、なかなか好評だった罠。楽しかったねぇ。亜紗季の喜び様が一番印象強かったなんて。18曲目が今更気になるわ-な-!

では文字数ないんで眼鏡を聞きつつグバイ

それでも僕はまだ~
[PR]
by shiki-guren | 2005-12-27 21:40


<< 八つ橋。 うわー >>